<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ギムネマは効果的

ギムネマを知っていますか?
ギムネマとは甘みを感じなくなる成分です。


ダイエット関係に詳しい方は知っているかもですが、
ギムネマって実は多くのサプリメントに配合されています。


理論で言うと、甘みを感じることがないので、甘いモノを食しても糖分を体が吸収しない働きがあります。



多くのサプリメントに配合されているものの、ほんの微量しか含まれていません。沢山摂取するとまずいのかというと、ギムネマ自体に副作用がありませんので、量をとっても全然問題ありません。


ここからは想像の話ですが、配合量が少ない理由はギムネマが効果ということ。摂取量が少なくても多くても、効果は変化しない。
このような理由から配合量は少ないのかなって思います。
でも、少し前にギムネマの配合量が多いサプリメントが出ました。今でも普通にCMがやっているので、根強い人気があるようです。


そのサプリメントとはカロリミットです。おそらくダイエットに関心のある人は知っているでしょう。


カロリミットには今までのサプリメントとは比べ物にならないほどのギムネマの配合量が多くなっています。


食前に30分前にのみ、普通に食事をするだけで、ギムネマの特徴である、糖分を吸収しない効果が出るみたいです。


カロリミットはダイット効果が薄いですが、現状維持には非常に効果的です。特に沢山食べるかもしれないと思った時はカロリミットを飲めば、増えにくくなるので、常備している方が多いみたいです。


この、カロリミット、飲んでいる方はほとんど女性かと思われますが、実はその逆で、女性より男性の方が多くなっています。


男性の方が、量は食べるし、接待やらで食べる機会が多いから常備していると安心して食べられると評判です。
[PR]

by engeltaka_412 | 2014-01-22 23:15 | サプリメント