人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式までに痩せる3つのステップ

私もあなたのように結婚式前に痩せたいと思っていましたが


私の場合は、サプリメント、断食、ダイエット器具など
いろいろなものに手を出して、結局満足して痩せられる事もなく


そのうちに挫折してしまい
長続きすることはありませんでした。


だけど、今だからこそはっきり言うことができます!
それは短期間で痩せるコツを知らなかったからです!


このコツは結婚式の2週間前に知ることができました


それが以下の3つのステップです。

1.非常に効率的な脂肪燃焼プログラムをする。
  このステップでお手軽に脂肪燃焼をして効率的なカロリー消費をすることができ
  結果的に痩せたという体感をしました。

2.基礎代謝を上げる。
  恥ずかしい話しですが、わたしは痩せたい一心で基本を忘れかけていました。
  このステップで特に運動をしなくても基礎代謝を上げる方法がわかり、
  普段運動をしないわたしには目から鱗でした。
  
3.4分32秒で仕上げる。
  ステップ1と2を4分32秒行って非常に効率的に結果を出すことができました。

私の場合は12kg痩せたかったのに、
この方法を知るのが遅くて62kg→55kgの7kgしか
痩せることができなくて結婚式を迎えてしまいました。


今思うと、早く知ることができていればとかなり後悔しています。
あなたはわたしみたいに後悔しない結婚式を迎えられることを祈っています!

by engeltaka_412 | 2011-05-31 11:34 | 結婚式までに痩せたい