人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美木良介のロングブレスダイエット

2013年はこのダイエット法が一番話題になったのではないでしょうか。

誰でも簡単にできることから社会現象になるぐらい
多くの方が取り組んでいました。


芸能人では何をしても痩せることができなかった
森公美子がかなりの減量に成功しました。


ロングブレスダイエットは専門家曰く
理にかなった方法として太鼓判を押されているほどでした。


ロングブレスダイエットの方法は簡単に言うと
お腹にある丹田という部分に力を入れて呼吸をするだけ。


これを意識して呼吸を行うと非常に辛く、
しかも大量に汗をかくことが出来ます。


お腹に効率的に力が入る分みるみるうちに
お腹から痩せていきます。


DVDが発売され、私も購入して実践しましたが、
かなり辛かったです。


正直、簡単とは言え根性がないと続かないと思いました。
美木良介本人に指導を受けながら行うことが
継続の秘訣かと。。。


1人で行うにはついていけません。
私の場合は・・


また、ロングブレスは健康にも良いそうで
ダイエットを目的以外の方も実践しています。

by engeltaka_412 | 2013-10-14 23:56 | 2013年話題になったダイエット法